『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 『置き場がない!』を応援しています!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 『キスと魔王と紅茶』応援中! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!



生存†報告

引 っ 越 し 完 了 っ !

先日水死なされた携帯も復活

あとこれでパソが手に入ればなぁ


ども
12日から学生となる蟹兎です

や、一人暮らしですよ一人暮らし
今テンション物凄く高いです
もうアレですよ

買ったままお蔵入りしてたタぺストリーやらフィギュアやら飾っちゃってますよ
だきまくら解禁ですよ

今日から俺、美少女に囲まれて暮らすんだ


整理と家事という現実から目を背けながらの生存報告でしたっ

ノシ

生存報告モドキ

友人宅でパソコンを借りて生存報告兼TOP画更新


作成時間5分という突貫作業
2、3時間かけてちゃんとしたのを作りたいと思ってきた今日この頃
画像はスズノネセブンかバカテスか迷ったけど結局セブンに

秀吉、DVD全巻買うから許してくれ…



はい、ってなわけで生きてます
キーボード打つのが久しぶりでちょっと嬉しいと感じている蟹兎です

三月はきっついなー
うちの学生バイトの8割は今高校3年なんで一度に全員消えちゃうんですよね
むしろもう消えました orz

四月になったら進学のため蟹兎も消えるんですが大丈夫なんだろうか、あの店

まぁとりあえず現状はこんな感じです
四月…は入学したばっかでバタバタしてるかなぁ?
でもきっと今よりはネタに溢れているはず!

書くことが増えなかったらどうしようと一抹の不安を抱えている蟹兎の生存報告でした ノシ






オマケ?とあるコンビニの風景?

一年で最も冷え込むといわれる二月。
私はいつもと同じようにコンビニでレジを担当していた。
平日の朝に来る客はそう変わらない。
出勤前の会社員、登校前の学生。そのほとんどの顔を私は覚えている。
要するに常連ばかりなのだ。
そんないつもと変わらない今日という一日の中でいつもと違うことが起こったのはただの一度。
しかし、私はその一度が起こった今日という日を忘れないだろう。


通勤、登校のピークを乗り切り、一息ついて時計を見る。
八時五十分。
流石にこの時間になればほとんど客は来ない。
社員、学生はすでに出社、登校を済ませているはずだし主婦も今は家事をやっているだろう。
そんな時間帯に奴はやってきたのだ。
来店を知らせる音楽をかき消すほどの咳をしながら入店してきたのは齢70を超えていそうなご老人だった。
老人はほとんど常にと言っていいほどの間隔で咳をしながら店内を物色する。
五分ほどだろうか。
老人は私のいるレジに籠をを持ってやってきた。
その会計中、老人は私にこう言った。
「おう兄ちゃん、風邪がうつるといけないからマスクしたほうがいいぞ」
こちらを心配してくれるのか、自分が辛いはずのに。
だから、私はすぐさまこう返した。



「お ま え が つ け ろ よ w」



…いや、まぁ実際は「はぁ…」と適当に相槌をうっただけなんですけどね
言えませんて、お前がつけろなんて
でも風邪ひいてるんならマスクつけるって常識じゃないですか?
他人の迷惑的な意味で


以上、オマケでした

八月新作発表、俺歓喜

うぅ…
蟹兎がブログ復帰しようとするとバイトが辞める orz

そんな法則ができてきている気がする今日この頃



ども、お久しぶりです
蟹兎です


いい加減引っ越しの荷造りとか始めないといけないのに忙し過ぎてできない
仕事と睡眠を繰り返す。そんな毎日です


しかしっ


そんな蟹兎にも朗報がありました


AUGUST新作発表!
これで勝つる!


パソコン亡き今情報収集は友人宅か雑誌が基本となっているため最新情報を随時確認できないのが痛いところですが…


タイトルはなんだっけなー

友人から聞いてはいたんですがちょいとど忘れしました
ただ今までのオーガストには無かったタイプだったのは覚えてます

○○の○○○○○○

↑こんな感じ

八月信者な蟹兎としてはど忘れた自分をぶん殴ってやりたいですがもう一人の僕がYA☆ME☆ROと言うのでやめておきます(マテ


今回はどうなるか
友人曰く、なんか舞台は日本じゃないかもしれない
との事

プリホリみたいな感じなのかなぁ?
安西先生、情報が…欲しいです orz




あ、話は変わりますが二月購入作品は戦極姫2とかしましコミュニケーションです


戦極姫は無印の頃からプレイしてるので買い
今度はどんなバグがあるか期待してる人は蟹兎だけじゃないと思いたい
なにせ過去作は2009年度のクソゲーランキング一位ですしね



かしましはメーカー買い
体験版をプレイできていないのでどんなノリかはわかりませんがそこは他ブログで補完
まぁAXLさんですからハズレはないでしょうし
仮にシナリオがちょっと悪かったと置いてもAXL作品はキャラクターの良さで十分お釣がきます



しかし
そう、しかしだ
ものが届いたら届いたでプレイできないという生き地獄
そんな悲壮感が蟹兎の部屋に充満します
買うまではwktkなんですけどね(´・ω・`)






はい、今回はここまでということで
やー、携帯更新って辛いですね
親指瀕死余裕でした


でわまた次回?
(・ω・)ノシ

ソロモンよ、私は帰ってくる途中だっ!

………まさか三ヶ月も放置することになるとは…

とりあえず、なんの告知もなしに突然の更新停止すみませんでした

リアルが忙しいということもあったんですが一番の理由はやっぱりパソコン様がお逝きになられたことだと思われ

突然のフリーズ、強制終了は当たり前、というのが普通になってきていたのですが十二月はじめ頃、ついに起動しなくなりました orz

十月頃から怪我(初めて縫った)やら病気(三回)やらでいろいろとキテます

ちょこちょことですが携帯で更新し始めるので蟹兎とcerulean sanctuaryをまたよろしくお願いします













十月
●仕事中、棚の上から瓶が落下、命中、流血
●油触ったのを忘れてライターをいじり、発火

十一月
●風邪引いたんだぜ
●治ったんだぜ
●風邪引いたんだぜ
●治ったんだぜ

十二月
●パソコン様が逝去
●バイトが二人辞める

一月
●最近親父と結先生(はにはに)の誕生日が同じだということに気づいた
●成人式出席。会場にやけにカメラがあるなと思ったら突然西武ライオンズの工藤投手参上。自主トレで蟹兎の地元にきていたらしい
●風邪引いたんだぜ

二月
●治ったんだぜ
●パソコン様を買い換えるか修理か悩み中

真っ赤

額から流血

指からふぁいやー


スイマセン、病院行ってきます orz
プロフィール

蟹兎(´・ω・`)

Author:蟹兎(´・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

参加同盟
応援中!
カテゴリ
カレンダーと注意
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふるみっくにしてやんよ
カウンター
相互リンク
企業様リンク
PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
検索フォーム
